- 2009-10-15 17:31:00
- ハスクの272XP
Q712
**と申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
さて、ハスクの272XPを所有しておりますが、アイドリングが安定せず、1タンク使いきったところでいつもエンジンが始動出来なくなります。
(最初のエンジン始動はスムーズにおこなえます)
マグネト、キャブの掃除はしたけれども症状は改善されませんでした。
燃料フィルター、燃料ホース辺りが怪しい為交換しようと思っております。
また、この症状で思うあたるふしがありましたら、ご伝授願います。
お手数ですがよろしくお願いします。
A712
お問い合わせの症状はいろいろな原因が考えられます。
原因がひとつではない場合もあります。
ピストンシリンダーに傷がついている可能性もあります。
マフラーをはずして排気ポートからのぞいてみてください。
イグニッションモジュール(コイル)の不具合が考えられます。
現物を見ていないのでなんともいえないのが正直なところです。
また誠に申し訳ありませんが、修理等のアドバイスはメール、電話での応対は大変ですし、何より現物を見ていないので正確に判断できませんのでお断りしている次第です。
何卒ご了承のほどよろしくお願いします。
**と申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
さて、ハスクの272XPを所有しておりますが、アイドリングが安定せず、1タンク使いきったところでいつもエンジンが始動出来なくなります。
(最初のエンジン始動はスムーズにおこなえます)
マグネト、キャブの掃除はしたけれども症状は改善されませんでした。
燃料フィルター、燃料ホース辺りが怪しい為交換しようと思っております。
また、この症状で思うあたるふしがありましたら、ご伝授願います。
お手数ですがよろしくお願いします。
A712
お問い合わせの症状はいろいろな原因が考えられます。
原因がひとつではない場合もあります。
ピストンシリンダーに傷がついている可能性もあります。
マフラーをはずして排気ポートからのぞいてみてください。
イグニッションモジュール(コイル)の不具合が考えられます。
現物を見ていないのでなんともいえないのが正直なところです。
また誠に申し訳ありませんが、修理等のアドバイスはメール、電話での応対は大変ですし、何より現物を見ていないので正確に判断できませんのでお断りしている次第です。
何卒ご了承のほどよろしくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | *edit