- 2008-10-10 10:59:31
- 受注確認メールについて
Q605
2ストロークオイル(1L) 1本を発注した者です。
自動発信のメールはいただきましたが、その後、返信メールをお待ちいたしましたが、これまでにご連絡をいただけておりません。
大変申し訳ありませんが、今回につきましては、上記の発注を取り消していただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、お世話になりたいと考えておりますが、今回は誠に勝手ながら、よろしくお願いいたします。
A605
今回お急ぎのところ受注確認メールが遅れ誠に申し訳ありませんでした。
また今回のご注文ご依頼どおりキャンセルいたしますのでよろしくお願いします。
配信メールにつきましては、自動配信メールは機械的に配信するようになっていますので、メールアドレスに間違いが無ければすぐに返信することになっております。
ただ受注確認メールは当方で確認し変更等を手作業で行い配信しております。
できるだけ早く配信できるよう心がけておりますが、土曜日午後から日曜祝祭日は当店休業とさせていただいております。
その場合、配信メール等遅れることもございます。
(休業日でも確認するようにはしていますが、できないときもあります)
また、ネットショップ担当者が研修、病気休業時の際も同様になります。
誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用よろしくお願いいたします。
2ストロークオイル(1L) 1本を発注した者です。
自動発信のメールはいただきましたが、その後、返信メールをお待ちいたしましたが、これまでにご連絡をいただけておりません。
大変申し訳ありませんが、今回につきましては、上記の発注を取り消していただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、お世話になりたいと考えておりますが、今回は誠に勝手ながら、よろしくお願いいたします。
A605
今回お急ぎのところ受注確認メールが遅れ誠に申し訳ありませんでした。
また今回のご注文ご依頼どおりキャンセルいたしますのでよろしくお願いします。
配信メールにつきましては、自動配信メールは機械的に配信するようになっていますので、メールアドレスに間違いが無ければすぐに返信することになっております。
ただ受注確認メールは当方で確認し変更等を手作業で行い配信しております。
できるだけ早く配信できるよう心がけておりますが、土曜日午後から日曜祝祭日は当店休業とさせていただいております。
その場合、配信メール等遅れることもございます。
(休業日でも確認するようにはしていますが、できないときもあります)
また、ネットショップ担当者が研修、病気休業時の際も同様になります。
誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用よろしくお願いいたします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | *edit